【台湾美女】ストリートミュージシャンが美しすぎるとSNSで話題に。彼女はどんな人物なのか、徹底的に調べてみました!【動画あり】

路上で歌ってる人や、パフォーマンスしている人は

都内の駅や、大きい広場などでよく見かけますよね。

 

たまに見かけるとついつい立ち止まって耳を

傾けてしまいますよね。

 

今回注目したのはストリートパフォーマーの中でも

特に多い「音楽」でパフォーマンスを行う方々。

 

ギター片手にパフォーマンスしている人などが特に多いと思います。

 

そして今回ご紹介するのは

台湾でドラムを演奏するひとりの女性です。





そのパフォーマンスが素晴らしいと今世界から注目を浴びています。

女性ドラマーというだけでもスゴイのですが

この女性が注目を浴びている理由は

技術の高さだけではありませんでした。

 

そのパフォーマンスは次のページでご覧下さい。

 

音楽とは音を楽しむこと。

多くの観衆に囲まれながら

ドラムでパフォーマンスを披露しているのは台湾のひとりの女性。

 

なぜ、彼女のパフォーマンスは多くの人を魅了するのでしょうか。

その理由を自分の目で確かめてください。

ggg

関連記事