いろんなものを楽器にして演奏する達人がカッコよすぎて惚れてしまう・・・

 

 

「楽器」の画像検索結果

 

 

みなさんは音楽は好きですか?

 

音楽を聴いていると、心が癒されたり、落ち着いたり、テンションが上がったりと、スゴク心に響きますよね(*´∀`*)

 

そこで今回は、少し変わった音楽をみなさんにご紹介したいと思います♫

 

普段なら絶対に楽器としては使われないようなものを楽器にしてしまう達人たちです!

 

 

電卓で千本桜!?

 

これはお見事!!電卓が楽器になっていますね!

 

しかも上手い・・・ヤバイですね・・・

 

電話機でルパン三世!?

 

これもお見事です♫

 

ルパン三世のテーマは個人的に好きなのでピックアップしちゃいましたww

 

まだまだいきますよぉ♪

ggg

関連記事