ローラは実は黒髪だった!?気になるローラの本当の姿!!

 

「ローラ」の画像検索結果

 

多彩な才能を見せ、幅広い世代の方から指示を集めるローラさん♪

 

ホントに可愛いですよね(*´∀`*)

 

実はローラさん、黒髪だったってみなさん知ってました??

 

そこで今回はローラさんの黒髪姿を集めてみました♡
ローラのプロフィール

関連画像

名前:ローラ (本名:佐藤えり)

出生:1990年3月30日(26歳)

出身地:東京都

スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm

デビュー:2007年

 

ローラさんは、バングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーターで実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターです。

 

ローラさんは男女の双子でもあるそうです。

 

「ローラ お母さん」の画像検索結果

めちゃくちゃイケメンですね・・・♡www

 

ローラの黒髪の正体!

ローラは「いつもとちがくて、なんだかたのしい~」と喜びのコメントをつけて、黒髪のウィッグ姿を公開。

 

 

ローラさんの黒髪姿は、金髪と違い日本人っぽい感じがするんです。

 

黒髪でもとても美人すぎるローラさんですが、個人的には金髪の方が似合っている気がします。

 

でも、黒髪でもかわいいローラさん!!

 

ローラさんは黒髪でテレビに出演していたことがあります。

 

そこでファンの方からは黒髪でも超かわいい!という声がありました!

 

テレビに黒髪で出演した時はかつらでした!

 

金髪とは打って変わって、イメージを変えてきましたね。

 

 

ローラの学生時代の姿は次のページから。

 

 

ggg

関連記事