川口春奈のスッピンが話題に!!ヤンキー疑惑の真相はいかに!?

 

「川口春奈」の画像検索結果

 

川口春奈さんといえば、最近自分のブログでスッピンを公開して話題になりましたね!

 

その噂の画像とともに、気になる情報を調べてみました(*´∀`*)

 

川口春奈さんのプロフィール

 

「川口春奈」の画像検索結果

 

本名:川口春奈

生年月日:1995年2月10日生まれ

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:166センチ

 

川口さんはファッションモデルとして「ニコラ」などで活躍していましたが、女優業に専念するために2011年に「ニコラ」を卒業しています。

 

「川口春奈 ニコラ」の画像検索結果

 

そして現在では、多くのドラマで活躍している女優さんで、今後が期待される若手俳優さんでもありますよね♫

 

さて、そんな川口さんに「ヤンキー」という噂が浮上しているので、詳しく調べてみました。

 

 

川口春奈はヤンキーなの!?

 

「川口春奈 ヤンキー」の画像検索結果

 

川口さんはこれまで様々な役柄をこなしてきましたが、「GTO」や「ヤンキー君とメガネちゃん」でダークな役柄や元ヤンの役などを演じ、それがかなりハマり役だったために噂になったのか、関連付けられたのではないかと思います。。。

 

しかし、実際川口さんは天然キャラでとてもユニークな性格で、スタッフにギャグを披露したり、楽屋で一発芸の練習をすることもあるとかないとかwww

 

ヤンキー説はおそらくデマではないかと思われますヽ(;▽;)ノ

 

演技力が高い証拠だと思いますが、そう考えるとドラマの印象ってかなりの影響力がありますね・・・

 

川口春奈さんのスッピン画像は次のページで。

 

ggg

関連記事