ドラゴンボール孫悟空そっくり!アイデンティティの面白動画まとめw

 

最近噂になっているお笑い芸人のアイデンティティさんはもちろんご存知ですよね?

 

ドラゴンボール悟空のものまねネタ・・・?いや、どうやら悟空のモノマネではないようなんです・・・!

 

悟空じゃないんです! 声優 野沢雅子さんなんです!

 

article_identity

 

どうやら、モノマネの対象は悟空ではなくその声を務める 野沢雅子さんのようなんです!

 

上の写真と後ほど紹介する動画のキャラクターをみても、雰囲気はなんか似てますね!

 

ちなみに、その野沢雅子さんは悟空の声を長い間努めていることもあり、会見でこんなことも仰っています。

 

強い思い入れを感じますね!ww

 

それでは、そんなアイデンティティさんの面白ネタを見ていきましょうw

 

ggg

関連記事