マツコデラックスの壮絶な過去と共演NG芸能人が判明!?

 

辛辣な毒舌がたまらない、人気タレントのマツコデラックスさん。

 

現在レギュラー番組9本を持つという超多忙なお方です。

 

しかし、その魅力的な個性な裏には、壮絶な過去があったそうです!!

 

そこで今回は、マツコデラックスさんの壮絶な過去とマツコデラックスさんの共演NGタレントについて詳しく掘り下げたいと思います。

 

 

プロフィール




「マツコデラックス」の画像検索結果

 

名前:マツコ・デラックス(本名:松井貴博(まつい たかひろ))

生年月日:1972年10月26日

身長:178cm

体重:140kg

血液型:A型

出身地:千葉県

所属:ナチュラルエイト

 

こちらがすっぴんのマツコさんですw




「マツコデラックス」の画像検索結果

 

 

マツコさんの壮絶な過去・・・

 

マツコさんは幼い頃は、周りの子たちを子供扱いする大人びた子供だったそうです。

 

話が面白かったため、仲間外れになることはなかったけど、友達といることに楽しさを感じなかったんだとか・・・

 

また、不登校の経験もあるらしく「子供でいるのが疲れちゃって、学校の雰囲気が嫌になっちゃった」とか。

 

また、幼少期から自分が同性愛者(ゲイ)であることを自覚していたそうで、複雑な心境に悩んでいたそうです。

 

そして20代後半には勤務していたゲイ雑誌の編集部を離れ、約2年間引きこもり生活を送っていました。

 

現在の辛辣なトークは、幼い頃から壮絶な人生を送ってきたマツコさんだからこそ、言葉一つ一つに重みが感じられるのかもしれません。

 

 

共演NGタレントについては次のページから。

ggg

関連記事