今SNSで話題の感動卒業ソングを歌うユニット「ずんだれ」について詳しく調べてみた【動画あり】

post2303-1

 

 

少しずつ暖かくなって、いよいよ卒業シーズンの到来ですね。

 

対馬の卒業ソングと言えばコレ

 

 

カッコイイですよね!

 

今現在、学生の方から遠い昔に学生だった方まで、皆さんの心に必ず響くと思います。

 

歌っているのは対馬活性化ユニット「ずんだれ」さんで、対馬を音楽で盛り上げるために活動中のアーティストです。

 

全員が対馬出身。

 

最近では、YouTubeに公開した楽曲が多くのかたに支持され、8万回以上閲覧されていたり、音楽配信サイトの卒業コーナーでピックアップされていたりと活動の幅を広げています!

 

ずんだれさんのプロフィールがこちら

 

関連画像

 

ニックネーム:officialずんだれ

性別:男性

出身地:対馬市

お住まいの地域:長崎県

職業詳細:ラッパー

未既婚:未婚

出没地:対馬全域

出身校:対馬高校

 

SHITANとKORYUによる地域活性化ユニット『ずんだれ』

 

地元である対馬に拠点を置き、対馬の『田舎』 『島』ならではの視点で歌詞を描き、活動している2人組 hiphop ユニット。

 

なんとも仲のよさそうなグループですね(*´∀`*)

 

次のページで他の曲も披露しちゃいます♫

 

 

ggg

関連記事