動物と話せる女性ハイジさんにやらせ疑惑が浮上!?ハイジさんの経歴やプロフィールを調べてみた【動画あり】

 

動物と話す事が出来るのなんてアニメや漫画の世界、所謂創作の世界の話だけだと思っていたんですが、最近かなり揺らいでいるんですよね。

 

もしかしたらそう言う人は現実にも存在しているのではないかと。

 

普段そう言う事は全く信じようとは思わないのですが、最近そんな気にさせる人が、一人だけいるんですよ。

 

いえ、ひょっとしたら何人もいるんじゃないかとも思うんですけれど、その中にテレビに出演していて、尚且つ何回も来日し、実際に現場に行っている人がいるんです。

 

その人についてまとめていきたいと思います。

 

動物と話せる女性・ハイジ

関連画像

 

ハイジさんのプロフィール

 

名前:Heidi Wright

生年月日:1964年1月5日

出身地:アメリカ カルフォルニア州 グリッドレイ

職歴:高速道路警備の警察官

その後警官を引退し、アニマルコミュニケーターとなる。

 

日テレの天才志村動物園に度々出演される事もあってか、動物と話せる女性として有名な人になっている人であります。

 

 

動物と話せる力?

 

ハイジさんについて特筆すべき点は何と言っても動物と話す事の出来る力に他なりません。

 

ハイジさんは来日する度に様々な動物と会話をしているようで、番組ではその様子が撮影されています。

 

なんでハイジさんがこんな事が出来るのかと言いますと、ハイジさんは小さい頃から感情移入や洞察能力が長けていたらしく、その能力を生かして警察官に就任して、活躍なさっていたそうなのですけれど、その子供の時に、動物園のライオンの声が聞こえたらしく、それ以来意識を集中させる事で動物の思っている事がわかったりするようになったとの事。

 

現在は志村動物園公式サイトにて、ハイジさんに相談に来てもらいたいと思っている方は連絡をどうぞと、一般家庭から動物園まで幅広く受け付けています。

 

 

そんなハイジさんが動物と会話している様子がこちら

 

 

ハイジの言葉に会場内が涙につつまれました・・・スゴイ・・・

 

そんなハイジさんに今やらせ疑惑があがってきているんです!

次のページで見ていきましょう!

 

 

関連記事