大晦日「ガキ使」で話題になったサンシャイン斎藤の裏話がスゴすぎるwww【動画あり】

 

「サンシャイン斎藤」の画像検索結果

 

去年の大晦日に華々しいデビューをした「サンシャイン斎藤さん」ww

 

国民のみなさんもまさかあの斎藤工さんが・・・ってことでSNSなどで大ブームを巻き起こしました。

 

実は、あのサンシャイン斎藤、斎藤工さん自らが「やりたい!」と志願していたみたいなんですw

 

ビックリですね!

 

斎藤工さんもこう振り返っています。

 

関連画像

 

「自分でも見たことがないヤバイ自分に出逢った」と満足そうに振り返った。

 

「ZIP!」のインタビューでは改めてその時を振り返り「自分でも見たことのない、ヤバイ自分に出逢うっていうのが僕のテーマだった」「(ヤバイ自分に)出逢いすぎた」と大満足。

 

放送後は銭湯や温泉でも「ジャスティスの人ですよね?」と声をかけられるという。

 

実は、番組では他の企画もいくつかあったというが「俳優の枠の中で生かして下さった様なもの(企画)が多かった」「自分がやる姿が想像できた」という理由から却下。

 

その中で唯一、演じる自分が想像できないと思ったのがサンシャイン池崎だったという。

 

収録前には、池崎が自ら使っているはちまきとリストバンドを渡され、「師匠から弟子への贈呈のようでした」と苦笑いで振り返っていた。

 

 

そんなサンシャイン斎藤さんのぶっ壊れ動画は次のページでw

 

 

関連記事