平野ノラのスッピンが可愛すぎると話題に!!しかもスッピンが大物歌手のあの人に似てる!?

 

バブルのあの頃を思い出させてくれる芸人さん、そう今人気急上昇中の野ノラさんです。

 

バブル世代のお父さん、お母さん世代は彼女のネタを見ると、懐かしいネタばかりで楽しめますよねw

 

彼女のメイクもバブル真っ最中の時代ですので、眉毛が太眉で濃いメイクですよね。

 

80年代のメイクをしている平野ノラさんですが、すっぴんの画像がかなり美人と今SNSなどで話題になってます。

 

今回は、彼女の普段の素顔に迫っていきたいと思います。

 

 

平野ノラさんのプロフィール

「平野ノラ」の画像検索結果

 

本名:平野 千秋

生年月日:1978年10月20日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:162cm

所属:ワタナベエンターテインメント

 

31歳でワタナベコメディスクールに13期生として2010年10月に入学し、2か月後にデビュー。

 

かつてはオネエ系の相方との『ババノラ』いう男女コンビで活動していたそうです。

 

バブルを知る世代には懐かしく、バブルを知らない世代にも新鮮味があるネタとして映る彼女の芸風は、今後も注目ですね!

 

 

そんな平野ノラさんのネタ動画がこちらw

 

 

こんな平野ノラさんのすっぴんがとてもキレイだと今、SNSでとても話題になっています!

 

すっぴん画像は次のページで!

 

関連記事