【衝撃】北村一輝の伝説エピソードの数々・・・役作りで歯を9本も抜歯!?【動画あり】

「北村一輝」の画像検索結果

 

芸能生活も20年を過ぎ、もはや映画やドラマ、舞台など200本を越える出演作品でwikipediaがパンク寸前になってしまっている俳優・北村一輝さん。

 

今でこそコミカルなイメージの彼ですが、実は一皮めくればその本性は演技に関して超ストイックな性格で、伝説ともいうべき数々の逸話が残されているんです。

 

今回はそんな北村一輝さんの仰天エピソードをご紹介したいと思います!




 

役のために抜歯!?

 

北村一輝といえばキラリと光る白い歯と笑顔、その独特の色気にすっかりやられてしまった女性も数多くいることと思いますが、実はこの歯、前歯はほとんど差し歯というのを知っていました?

 

芸能人といえば、審美歯科で歯を白くするのは当たり前の時代なので別に不思議なことではないのですが、彼の場合はそこに至るまでの経緯がひと味違います。

 

というのも、なんと彼、1本の映画でチンピラ役を演じるためだけに、実に11本もの歯を抜いたり削ったりした結果、差し歯となってしまったんです。

 

この逸話は本人自らTVで語っています。

 

 

その様子は次のページでご覧下さい!

関連記事