イモトアヤコは元々コンビだった??以外に知られていない元相方とは・・・【動画あり】

 

今イッテQなどで世界へ飛び回ったり、世界の山へ登ったりして、世間から注目を集めているイモトアヤコさん。

 

そんなイモトさんのコンビ時代の過去が今、話題となっています。

 

 

イモトアヤコのコンビ時代の過去がヤバイ?

 

調べてみると・・・

 

なんと、現在フォーリンラブのバービーが相方だったのです!!

 

養成所が一緒だった2人はブレイク前に「東京ホルモン娘。」なるグループを組んでいたようです。




「イモトアヤコ バービー」の画像検索結果

 

前々からお笑いタレントをやってみたいと考えていたイモトアヤコが、同校の3期生として入所し芸能界入りした際に、2期生だった先輩のバービーを誘うことで結成と相成ったんだそう。

 

 

実際にコンビだったことが分かる動画がこちらw

 

 

しかし、イッテQのオーディション番組で合格し、珍獣ハンターとして大ブレイクwww

 

コンビは自然消滅しまったとか・・・

 

 

イモトさんのオーディション時の映像は次のページで。

関連記事