ベッキーと上戸彩が絶縁した理由がヤバイ・・・ベッキーの素顔に迫る!【動画あり】

関連画像

 

例のあの騒動から1年・・・

 

最近ちょこちょこTV業界に復活しつつあるベッキーさん。

 

今回は以外と知られていないベッキーさんの素顔について掘り下げていきたいと思います!

 




ベッキーの本名は?

ベッキー本名

 

名前:ベッキー(本名:レベッカ)レベッカ・英里・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

出身地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、歌手




本名がレベッカになってますがそれも、正式の本名では無い?などのウワサも?

 

2014年の年末にベッキー自らツイッターで「別所 絹子」が本名です。とツイートしている。

 

「略してベッキー。もしくはべき子!」なんだとか・・・

 

で、そのまんま「別所絹子」さんなんだ~とシャレの分らない私が思ってたら、どうもこれは「レベッカ」の本名をツィートした時の結構な反響の大きさに彼女の返信ツィートが「別所絹子」だったとか?何かややこしいですね・・・

 

て、事でやっぱり「レベッカ」が正解ですかね笑

 

 

次のページで上戸彩さんとの絶縁理由が明らかに・・・

ggg

関連記事