1990年代社会現象にまでなったギャル語がヤバすぎるwww【動画あり】

 

現在の若い方は、知らない人も多いと思いますが、1990年代のギャルやギャル語って社会現象にまでなったんですよね・・・

 

今回はそんな時代を知らないって人も、懐かしいっていう人にも、この記事を読んでいただきたいですwww

 

なかなかスゴイですよΣ(´∀`;)

 

 

こちらが1990年代のギャルたちです。

「1990年代 ギャル」の画像検索結果

 

はい!怖いですwww

けどこれは普通のギャルです。

 

さらに上をいくのがこちら

「1990年代 ギャル」の画像検索結果

 

ヤマンバメイクと呼ばれるものが大流行・・・

どっからどう見てもヤマンバですw




ちなみに男もこんな感じでした・・・

「1990年代 ギャル男」の画像検索結果

「1990年代 ギャル男」の画像検索結果

「1990年代 ギャル男」の画像検索結果「1990年代 ギャル男」の画像検索結果

 

上が通称ギャル男。

下がキムタクのロン毛が流行り街中がロン毛になりましたねw

 

 

こんなギャルたちが使っていた社会現象になったギャル語は次のページで!

関連記事