【動画あり】徳永英明本人じゃないの!?徳永英明さんの元担当者が、生で見に来るほど似ている歌声に感動✨

今SNS上で話題になっている彼をご存知でしょうか?

なぜここまで話題になったのかというと

 

歌がうまいのはもちろんですが

 

あの「徳永英明」さんに歌声もソックリなんです!

 

どれぐらいソックリかというと

 

大手レコード会社の徳永英明さんの元担当者の方が

 

わざわざ路上ライブを見に来るぐらいソックリなんです。

 

こんなにすばらしい歌声を持っているのに、名前すらしらない・・・。

 

そんな人の為に、徹底的に調べてみました!

 

<プロフィール>

彼の名前はイソミチ カズヒサさん

 

1979年11月12日生、広島県出身。

 

それまで無名だった彼が、Facebookや複数のサイトで取り上げられたことで爆発的な人気が出ました。

 

某大手レコード会社の徳永英明さんの元担当者の方もわざわざ駅まで視察にくるぐらいです!

 

あの徳永英明さんのWikiにもカバーとして名前が載るぐらい、実は実力のある方だったんです!

参考:徳永英明Wiki

 

感動する動画は次ページで!

 

関連記事