【衝撃】シャ乱Qつんくの声が復活!?つんくの現状とは?

 

つんくさんが喉頭がんだと聞いた時はショックでした。

 

そして声を失ってしまったニュースを聞いた時はびっくりしました。

 

みなさんもショックを受けたことと思います・・・

 

手術以来、テレビ出演も数えるほどしかされていないつんくさんですが、最近はどうしているのでしょうか?

 

今回はそんなつんくさんの現状がどうなっているのか調べてみました!

 




つんくさんのプロフィール

「つんく」の画像検索結果

 

つんくさんは芸能生活が長いのでかなり前から有名ですが、あまりつんくさんの過去を知らない人も多いかも知れないので、つんくさんについて紹介します。

 

生年月日:1968年10月29日(現在48歳)
出生名: 寺田 光男
別名: HARRY DOLE
    TSUNKU
二十九先生
つんくボーイ
出身地: 大阪府東大阪市
学歴: 近畿大学商学部
活動期間:1988年から
職業:音楽家、作詞家、作曲家、実業家
現在 TNX 株式会社 代表取締役社長
妻:出光加奈子 (元モデル)
子供:双子(男児と女児)、女児




1992年、バンド「シャ乱Q」でメジャーデビューし世間の注目を浴びる。

 

トークが面白かったのでトーク番組にも多々出演。

 

その後1994年からプロデューサー活動を開始。

 

1997年に「モーニング娘」をプロデュースし大成功。

 

2000年にはシャ乱Qの活動を休止するが、2006年に再活動、しかし2009年に解散。

 

2014年3月に喉頭がんであることを発表。10月に手術をする。

 

2015年4月に声帯を摘出し、声を失ったことを発表。

 

2016年3月、徹子の部屋でパソコンを使用した筆談をする。

 

 

次のページからつんくさんの現在をご紹介したいと思います!

関連記事