【話題】ピタゴラスイッチのびーすけ動画が海外で大称賛!!【動画あり】

 

ピタゴラスイッチって知っていますか?

 

子供がいる方は見たことある人も多いとは思いますが、このピタゴラスイッチが今世界から大絶賛をあびているんです!

 

ピタゴラスイッチは見ていて飽きないというか、毎回違う発想が本当にスゴイです!

 

その中でも本当にスゴイと思った作品を今回ご紹介したいと思います(*´∀`*)

 

 

びーだま三兄弟-プロローグ-

関連画像




ある小さな家にびーだまの三兄弟が住んでおりました・・

2015-11-10_084338

 

その三兄弟の名はびータ、びーすけ、びーゴロー、三人は仲良く暮らしていましたが・・・

2015-11-10_084933

 

 

びーすけの大冒険

 

びーすけは滑車にのって兄弟を助けに行きます

2015-11-10_085153

 

無線でびーすけにこう伝えられます「びーすけ・・兄弟は塔の上に囚われてる模様・・敵はまだ気付いていないぞ・・・検討を祈る」

2015-11-10_085921

 

いきなり罠に!!!捕まる!!

2015-11-10_090845

 

 

びーすけの大冒険が始まる!!

 

 

関連記事