【感動話】東日本大震災の日にディズニーランドで起きた奇跡のような話。

「東日本大震災」の画像検索結果

 

まだまだ記憶に新しい、未曾有の大災害「東日本大震災」

 

あの悲劇からかなりの月日が経過したが、いまだに復興はなしえていない。

 

被災された方や親族や友人を亡くされた方など、多くの人々に衝撃を与えた戦後最大の自然災害である。




幸運にも私や私の周りの人は被災していないが、連日テレビで報道された映像には衝撃を受けた。

 

まるで時を刻むかのように増えていく行方不明者数の数。

 

夢でも見ているのでは?と、未だに現実を受け入れられていない自分がいる。

 

そんな東日本大震災の起きたあの日「ディズニーランド」で起きた奇跡が今、話題を呼んでいる。

 

今回はその感動エピソードをご紹介したいと思います。

 

 

感動エピソードは次のページから。

 

ggg

関連記事