深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」がFXで成功していると話題に!【動画】

 

2年くらい前の深イイ話に出演していた東大生のギャル男こと「田畑昇人」さんのことをみなさん知っていますか?

 

その時にしていた深イイ話もすごかったんですが、「田畑昇人」さんの現在がとにかくスゴイんです!!

 

そこで今回は、そんな東大生ギャル男こと「田畑昇人」さんのことをご紹介したいと思います。

 

深イイ話に出演していた東大生ギャル男「田畑昇人」と金融教育について (1)




本当に見た目はチャラチャラしていてどこにでも居そうなギャル男にしか見えない・・・。

 

が、TV主演でそのイメージは完全に覆されました。

 

そんなTV主演時の映像がこちらです!

 

 

見た目とは裏腹に考え方は東大生そのもの。

さすが!としか言いようがないですね。

 

そんなギャル男の現在は次のページで。

 

 

ggg

関連記事