ケツメイシのPVに出演し可愛すぎると話題になった女性。現在の姿が判明し、さらに話題にw

 

みなさんこの女性の方はご存知ですか?

 

ものすごく可愛いですよね♡

この女性が一躍有名になったのは、ケツメイシ「さくら」のPVに出たことがキッカケです。

 

名前は「鈴木えみ」さん。

 

鈴木えみさんは中学生の時にSeventeenの「ミスセブンティーンオーディション」を受けました。見事合格しSeventeenの専属モデルとして活動。

 

その後もファッション誌やビューティー誌などに多く出ています。

 

昔は女優としてドラマ「ウォーターボーイズ2」や「ランチの女王」にも出ていましたが認知度が低いと思われます。

 

ファション誌を良く読む女性は鈴木えみさんを知ってる人が多いのではないでしょうか?

 

 

あれから10年たった鈴木えみさんの姿が最近ヤバイと話題になっています!しかもあの人気女優に似ていると思いませんか?

次のページへ

 

関連記事