【NHKの放送事故】10秒この画像を見続けるとヤバイことに・・・背筋が凍りつきます。

 

↓ こちらになると・・・じっとこちらを見つめているかのよう・・・背筋が凍る!

 

 

可愛い子なんですけどね。

 

何故か一人落ち込んでいるように見えます。

 

ネットの反応

 

・即ハボ

・かわいい

・かわええやん

・お腹痛いだけかもしれん

・一人だけ負の臭気は纏ってるな

・今にも人刺しそうな面だな

・おおええやん

・なんか声出してるおばはんのこと?

・1人だけ盛り上がっとるな

・ちょっと間が悪かっただけや かわEやんけ

・そんな感じじゃなかったんだよなぁ

・中森明菜っぽい

・女装?

・客席映してる時1人だけ下向いててめっちゃ浮いてたで可愛かったけど

 

まだまだTVに映り込む衝撃画像・・・。

次のページへ

 

ggg

関連記事