【国道のど真ん中を我が物顔で歩くDQN女】大渋滞を起こしてドライバーの怒りを買い占めた彼女の末路は!?【動画あり】

日本で実際に起こった渋滞の原因がすご過ぎる・・・

今風の若い女が道の真ん中を歩いている[千葉県柏市の国道6号]

 

 

小雨模様の夕方、スイスイ走っていると突然動きが悪くなった。 
この時間渋滞などしないのに何かあったのかな?

 

ゆっくり進んでいくと道の真中をミニスカートの女性がキャリーケースを引きながら歩いている!

 

これが原因だったのか。

 

通り過ぎてバックミラーを見ると右車線の真ん中を歩きはじめ、自分の後ろの車は動けなくなっていた。

 

歩道があるのになんで?

 

 

実際に次のページでそのDQNミニスカート女をご覧下さいwww

次のページへ

 

関連記事