お笑い界の異端児江頭2:50!カワイイファンの女子高生に思わず・・・wその反面お笑いに命を懸ける男のTwitterや発言の数々がメッチャクチャカッコよくてイケメンと話題に!【動画あり】

 

お笑い界では怖いもんなしの無敵の男江頭2:50!

「江頭」の画像検索結果

 

江頭2:50といえば、下ネタ・バカネタなんでもござれ。お笑い界の異端児です。

 

「変態」「女性の敵」という言葉がこれほどまでに似合う男もいないのではないか?と思いますが、実はエガちゃんの発言が「メチャクチャイケメン!」とTwitter上で大評判なんです!

 

これまでの伝説の数々とともにご紹介いたします!

 

江頭2:50が残した数々の伝説!

 

ほんの一部ですが、エガちゃんの伝説の数々をご覧ください!




キス1回で13年間番組出禁に…

 

笑っていいとも!にゲスト出演していたエガちゃん。

 

そこで「渡る世間は鬼ばかり」の原作者でおなじみの橋田壽賀子さんにからかわれたのが気に入らなかったのか、口をふさごうと、突然キス!

 

結果、2014年の3月まで約13年間もの間同番組を出禁になってしまうという事態に…。

 

久々に出演した際も「番組が終わる前にもう一度出れてよかった!!!」と嬉しそうに観客席へダイブを披露していました。

 

笑っていいともで出禁13年の江頭2:50が乱入で放送事故

 

エガちゃんさすがの暴れっぷりwww




ロンドン五輪にエガちゃんが!?

 

ロンドン五輪において、吉田沙保里選手が出場していたレスリング女子フリースタイル55キロ級の試合中に、金色のタンクトップのような服を着た男性がテレビの画面上に小さく映っていた。

 

【無敵の男】お笑い界の異端児江頭2:50!カワイイファンの女子高生に思わず過激セクハラ!?その反面お笑いに命を懸ける男のTwitterや発言の数々がメッチャクチャカッコよくてイケメンと話題に!【動画有】

 

後に「EGASOK」と書かれたレスリングユニフォームを着た男性が大写しされ、紛れもなくエガちゃんであったとTwitterで話題に。

 

これについて吉田沙保里選手の所属しているALSOKの広報は「応援してくれるのはありがたいが、正直微妙です。」と、何とも言えないコメントを残していました。

 

挙げればキリがないエガちゃんの伝説の数々。国内のみならず、その評判は海外でも動画を通じて「なんだコイツおもしろすぎる!」と、ファンができるほど。

 

ただ皆さん、こう思いませんか?

 

「江頭2:50という男は何故、ここまでするのか?」

 

そこにはエガちゃんなりの「お笑いに対する誰よりも熱い“信念”」があるからなんです。

 

エガちゃんの見方が絶対に変わってしまうほどのお笑いに対する信念とは!?

次のページへ

ggg

関連記事