【涙腺崩壊】母が毎日不味そうな見栄えの悪い弁当を作っていた⇒俺は毎日捨ててた。母が亡くなり驚愕の事実を知り大号泣・・・。

 

俺の母親は昔から体が弱い人でした。

 

そんな母が作るお弁当は不味そうな見栄えの悪い物ばかりでした。

 

友達に見られたくなくて、お弁当はゴミ箱へ捨てて、

 

毎日食堂へ行っていました。

 

ある朝、母が嬉しそうに、

 

「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」

 

と俺に言ってきました。

 

俺はろくに返事もせずそのまま学校へ行き、

 

こっそり中を確認しました。

 

すると殻むきもめちゃくちゃで、彩りも悪い海老が入っていました。

 

次のページへ

 

ggg

関連記事