【爆笑】昭和からやってきたユーチューバー!?柳沢慎吾のゲーム実況が面白すぎるwww

 

タレントの柳沢慎吾さんが、昭和からやってきたユーチューバーという設定で、ゲーム実況動画を公開!

 

これが「さすが慎吾さん。面白すぎる!」「ゲーム実況というか完全にネタだったwww」と、SNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

 

 

今日うまくいったことも。
今日うまくいかなかったことも。
全部ガハハと笑い飛ばしましょう。

 

サントリーが「今日をガハハと笑いとばせ!いい夢みろよTV」を開設。

 

そのメインキャラクターに抜擢された柳沢慎吾さん。

 

この「いい夢みろよTV」は、27日から平日アフター5に向けて毎日17時に公開されるそうで、第1弾は、アメリカ全土を舞台にしたオープンワールドの次世代レーシングカーアクションゲーム「THE CREW(ザ・クルー)」のゲーム実況!

 

はたして上手くゲーム実況をできるんでしょうか!?

 

放送されて当日にSNSですぐ話題になるほどの大爆笑ゲーム実況は次のページでwww

次のページへ

 

関連記事