【衝撃】アジャコング、20年前にツーショットを撮った少年と再会・・・。再会の仕方が予想外すぎるw【画像あり】

テレビでもお馴染みのアジャコングさん。

 

若い方はあまりご存知ないかもしれませんが、かつては派手なメイクで悪役レスラーとして活躍していました。

 

そして今でもテレビ番組などに出ているだけでなく、現役レスラーとして活躍している、まさに、女子プロレス界の伝説の人と言っても良いくらい、すごい人なのです。

 

そんなアジャさんが幼い少年を抱っこしているツーショットの写真があります。

 

その写真は20年前に撮ったものです。

 

 

当時、悪役で有名だったアジャさんなのですが、それとは思えない、優しい笑みを浮かべていますよね。

 

悪役はリングの上だけだったようです。

 

この写真に写っている少年と20年たった今、衝撃的な再会を迎えるのです!!真相は次のページをご覧下さい!

次のページへ

 

ggg

関連記事