【衝撃】ネットカフェで約半年間滞在した結果・・・請求額が衝撃の金額にww【証拠画像あり】

 

ネットカフェに約半年間滞在すると・・・

 

衝撃の利用金額にwwwww

 

想像をはるかに超える金額にネットの反応は・・・?

 

「こんなのあるの?すごいね」

 

「増税前の消費税の計算あってるの?」

 

「ネットカフェでニート暮らし?理解不能」

 

「よくあること。こういう人はおそらくネットカフェのPCで株のトレードしながら1000万円くらい儲けてるんじゃないかな」

 

「よく疲れないな、部屋を借りられない人なのか?」

 

「バイトがやったんじゃないの?実際には毎日請求されているはず」

 

「店員がふざけて出してみたレシートでしょ」

 

「レシート見ると前受け金が支払われてるから会員になっている。そういう場合途中請求はされない」

 

「入れ替わりだとしても100席以上あるネットカフェなんてよくあるしネカフェってかなり儲かるんだなあ」

 

はたしてその滞在金額とは??

 

約半年間ネットカフェに滞在した衝撃の利用金額は次のページをご覧下さい!!

次のページへ

ggg

関連記事