【驚愕の展開】私が「西野カナ大好き」と言ったら、その後彼と音信不通になり⇒3ヶ月後、彼の家に押しかけたら・・・

「西野カナ」の画像検索結果

 

デート中「西野カナが好き!」と言ったら彼氏が急に疎遠になってしまった! 

 

理由を聞き出すために彼氏の家に突撃すると・・・

 

西野カナが好きだったある女性のお話です。

 

その女性は、彼とのデート中「西野カナが好き!」「ライブ行きたいな!」と言ったところ、彼は「そうかー」と全く興味を示さない返事。

 

それどころか、その日のデートで彼はちょっと白けていたといいます。

 

その時は疲れていただけかと思ったものの、

 

デートから帰宅してありがとうメールしても返事なし。

 

いつもなら返ってくるはずなのに・・・




何かあったのか心配になって何度もメールしたけど返事は返ってくることはなし。

 

寝ちゃったのかと思って翌朝電話してみると、

 

直ぐに電話にでて「なんかあったかー」といつもの様子。

 

忙しかっただけのようなのでほっとしてその場はそれで安心したそうです。

 

しかし、その後もメールをしても返事はなく、

 

女性の方から電話をした時だけ出てくれるという状況で、

 

電話が繋がっても「今忙しいからー」ですぐ切られる日が続いたとか。

 

あれ以来デートの約束もできず、忙しいと言っているので

 

しょうがないかと諦めていたら段々と浮気を疑うように・・・

 

3ヶ月もこの状況が続き、流石に我慢できなくなった女性は、

 

「嫌われたなら理由が聞きたい」と彼氏の家に押しかけることに!

 

その理由を聞いてみると耳を疑う驚愕の返事が返ってきた・・・次のページをご覧下さい!!

次のページへ

 

関連記事