【驚愕の末路】夫「主婦とかニートと同じ。誰でもできるわw」私「交代してみる?(怒)」夫「余裕www」⇒結果・・・

関連画像

 

主婦を馬鹿にする夫に家事をやらせてみたら・・・

 

ある日、家族全員で夕飯を食べていた時、夫が発言したことは・・・

 

「専業主婦ってニートだろw楽しすぎw」

 

どうやら会社のバカな後輩に吹き込まれたみたいで、

 

「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」

 

と夫が言い放った。

 

そりゃ夫婦と子ども1人の3人家族くらいならそうだろうさ。

 

しかしうちは義父と義母(夫の父・母)に夫の弟と妹(大学生と高校生)、そして夫と私と子ども3人(5歳双子と2歳の子)の9人家族。義父は現役で働いていて、義母も自宅でお茶教室をやってる。だから家事のほとんどは専業主婦の私がやってた。

 

それを知ってたら後輩だって考え方が変わろうものなのに、義父が同意したおかげで家族養うのは楽じゃない、と二人して言い出した・・・

 

義母と義妹は反対したものの、いい機会だし敢えて言ってみた。

 

「じゃあ交代してみます?できるんですね?」

 

 

専業主婦を舐めてる夫に交代させた結果が悲惨すぎる・・・w

次のページへ

 

関連記事