【復讐】いつもコーンを跳ね飛ばして無断駐車するDQN車。ウザいのでコーンにセメント入れた結果がざまぁwww

 

コーンを跳ね飛ばして無断駐車する常習者に仕掛けたトラップ!

 

コーンにセメントを詰めて置いたところ・・・

 

 

無断駐車するDQN車が陥った顛末とは・・・!?

 

私有地に無断駐車する常習のDQN車にあるトラップを仕掛けたところ、

 

見事に嵌って自爆したという投稿です。

 

コーン(工事現場などに置いてある立ち入り禁止を示す奴ですね)置いても、

 

それを跳ね飛ばして無断駐車する乱暴な車でした。

 




俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていてそこはいま空き地になってるんだけど
そこに違法駐車するアホがいるのよね。張り紙したり警察呼んだりしたけど一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!
はじめの一週間は敷地の出入り口にただのカラーコーンを置いておいた。
それを跳ね飛ばして侵入するのは予想通りだった。

 

コーンの中にセメントを詰めて、設置した結果・・・違法駐車するDQN車の結末は次のページをご覧下さい!!ざまぁwww

次のページへ

 

ggg

関連記事