【復讐】いつもコーンを跳ね飛ばして無断駐車するDQN車。ウザいのでコーンにセメント入れた結果がざまぁwww

 

翌週はカラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置してあまったセメントで敷地の出入り口付近を舗装してみたんだ。
少し離れたところからこっそり観察してるとアホ登場。
そしていつもどおりカラーコーンを跳ね飛ばすために少しアクセル踏んで侵入したようで
お約束どおりフロント大破、そして乾いていないセメントの海でスタックしていた。
あとは「敷地に車がつっこんできた」とお巡りさん呼んだ。

 

 

全く見事な自爆ですね!

 

警官には「自分の敷地に置いたカラーコーンが、風で飛ぶから錘を入れた」と説明し、

 

相手に対し被害届まで出して示談に応じなかったそうですから、

 

投稿主の復讐は100%叶ったということです。

 

 

置いてあるコーンを跳ね飛ばしてまで入って来るとは、

相当悪質なDQNです。

次のページへ

 

ggg

関連記事