【爆弾発言】「タモリの笑いはあまり好きじゃない」と公言していた志村けん。いいともで「明日、来てくれるかな?」と言われた時の塩対応が酷すぎる【動画あり】

 

実は長年共演NGとされていた志村けんとタモリ。

 

その理由は、あまり知られていないが、

 

志村けんはトーク番組で「あの人(タモリ)の笑いはあまり好きじゃない」

 

公言してしまった事らしいのだ・・・。

 

 

実際、『笑っていいとも!』のテレホンショッキングで、桑野信義から翌日のゲストとして電話を受けたにもかかわらず、「明日はゴルフなので行けない」と答えたほどだった。

 

その志村けんが、いいともの番組終了の3ヶ月前に約6年振りの出演を果たし、その対応が話題を呼んでいる・・・。

 

 

タモリの「明日来てくれるかな!?」と言われた時の志村けんの酷すぎる塩対応は次のページをご覧下さい!!

次のページへ

 

関連記事