【涙腺崩壊】コナンが元に戻らないまま10年経過『28歳になった蘭ねーちゃん』との未来予想図に涙…!!

「konann」の画像検索結果

 

『名探偵コナン』と言えば、「頭脳は大人、身体は子ども」の名探偵コナンが活躍推理マンガですよね。

 

同時期に連載されていた『金田一少年の事件簿』と並んで多くの読者をトリコにする名作です。

 

ちなみに・・・

 

連載開始は1994年で、2017年現在で23年目に突入!!

 

しました。これはサンデー歴代最長記録なのだそうですよ。

 




正体を明かしてはいけない

 

とっても可愛らしい小学1年生のコナンくんは、実は高校生探偵、工藤新一が毒薬の副作用で若返ってしまった姿。

 

毒を飲ませた犯罪組織から自分や家族の身を守るために、『コナン=工藤新一』であることは、絶対知られてはいけません。

 

マンガ以外にも、映画やアニメ、実写ドラマ化もされるほどの超人気作品なので、多くの方がパロディ作品を発表しています。

 

中でも、正体を明かせないまま10年が過ぎてしまった世界を描いたマンガが『とにかく泣ける!』話題になっています。

 

そんなコナン君の感動の漫画は次のページからご紹介します!!

次のページへ

ggg

関連記事