「携帯電話がない頃、どうやって待ち合わせしていたか?」10代の反応に吹くwww

「公衆電話」の画像検索結果

 

 

今や外での待ち合わせの際に、携帯電話は必須。

 

「何時にこの場所で」と約束していても、

 

「今着いたよ」「ちょっと遅れる」などなど…。

 

携帯電話を使ったちょっとしたやりとりは、

 

毎回必ずと言っていいほどありますよね。

 

そういえば、携帯電話がまだなかった頃はどうしていたのでしょうか…。

 

PHS、ポケベルもなかった、さらに前のことです。

 

その時代を知らない10代の若者の反応は、

 

大人から見ればとても微笑ましいものでした。

 

 

今の時代では絶対に考えられない連絡手段は、次のページをご覧下さい!!

次のページへ

 

関連記事