【号泣】ご飯を食べない子供のその理由に気づいた時、母親は泣き崩れた・・・。その衝撃の理由とは?

 

 

なかなか親のゆうことを聞いてくれない子供・・・。

 

理解してないのか、駄々をこねてるのか。

 

子育てってほんとに難しいものです・・・。

 

しかし頭ごなしに叱ってはいけません!

 

子供もしっかり感じ考えているものですよ。

 

ご飯いらない!お菓子がいい・・・

 

ある女性のお話です。

 

彼女には、2人の息子がいました。

 

長男は3歳半、次男は1歳。

 

どうしても次男が幼いので、

 

今まで長男をかまっていた時間も全て次男に

 

当てるようになっていったそうです。




そんなある日・・・。

 

長男がこんなことを言い出しました。

 

「ごはん食べたくない。おかし食べる・・・」

 

そう言ってから長男はお菓子ばかり食べて、

 

ご飯はほとんど口にしなくなってしまったのです。

 

お菓子・・・。

 

子供の成長は著しいですよね。

 

そんな時期にお菓子だけなんて、

 

体にいいわけありません。

 

一体何がそうさせてしまったのか、

 

女性にはわからなかったのです。

 

その長男の姿を見かねて、

 

仕事から帰ってきた旦那さんが

 

長男を呼んで『ある事』を話し始めました。

 

子供がいるあなた!これから子供を授かるあなた!必見ですよ!

次のページへ

 

ggg

関連記事