【想像】「人間の体の部位で刺激を与えると6倍の大きさになるものは?」と教師が聞くと・・・生徒から驚愕の返答が!!

 

 

ネット上でもかなり流行ったこの問い。

 

まずはじめに言っておかなければならないのは、

 

この教師が質問した相手は

 

「特権階級のための特別な学校」に通う生徒でした。

 

みなさんは今、どんな答えを想像しているでしょうか。

 

女性教師が生徒へ向けて質問した内容は、

 

宿題さえやっていれば何の苦もなく

 

答えられる問題のはずだったのです。

 

ですが、指名された少女は恥ずかしそうに

 

答えられないと顔を赤くします。

 

特別階級と言われるほどの特別な学校に通う、

 

特別の一人である少女。

 

本当の答えを知ったら、

 

みなさんも思わず笑ってしまうかもしれませんね。

 

このみなさんの想像を膨らませる質問に対しての生徒さんの驚きの返答は次のページをご覧下さい!!

次のページへ

 

ggg

関連記事