【スッキリ】シャコタンDQN車が煽ってきたので罠を仕掛けた結果www

【DQNに罠を仕掛けた】シャコタンDQN車があおってきたり窓から叫んだりとウザかったので、住宅街に誘導してやった結果・・・

 

シャコタンDQN車

 

煽ってきたり窓から叫んだりとウザかったので、

 

罠を仕掛けて住宅街に誘導してやった結果・・・

 

 

DQN車に罠を仕掛けた結果www

 

 

この間、車高を地面すれすれにまで落としたDQN車の代名詞、

 

シャコタン車に煽られたときの話です。

 

ある日、地元に住んでいる高校時代の友人の家から

 

自宅へと帰ろうとしているときのことでした。

その日は道路も比較的に少なく、

 

見晴らしのいい状態だったのですが、

前方をトロトロと走っている車がいたので

 

隣の車線から追い越したところ事件は起きました。

 

DQN車に仕返しを決行wその結末に超スッキリwww

次のページへ

ggg

関連記事