【涙腺崩壊】バスで赤ちゃんが泣き止まない。やむを得ずバスを降りようとしたその時!!乗っていたヤンキーがバスを止めた・・・。

「バスで赤ちゃんが大泣き」の画像検索結果

 

 

いつ泣き出すか分からいない赤ちゃん

 

公の場にいると泣いた時の迷惑を考えて、

 

お母さんは気が気じゃないでしょう。

 

そんな時の読んだほっとする心温まる出来事です。

 




赤ちゃんにヤンキーが叫んだ

 

あるお母さんのお話です。

どうしても外せない用事があって生後2ヶ月の子と一緒にバスに乗りました。

 

バスで目的地まで30分ぐらい。

 

天気は雨で、子供を抱いて歩いてくには可哀想かな?と思い、

 

泣いちゃったら降りて歩こと考えてバスに乗りました。

バスにはおばあちゃんと若いヤンキーぽいお兄ちゃん、

 

綺麗なお姉さんが乗っていました。

 

途中で子供がやはり泣いてしまって、

 

立ってあやしていたが泣き止みません。

 

 

周りに迷惑をかけてはいけないとバスを降りようとすると後ろから若いヤンキーが大きな声で叫んできたんです!!その衝撃の内容は次のページをご覧ください!!

次のページへ

 

ggg

関連記事