【スカッとw】妊婦さんに「幅取るから電車乗るな」そう言い放ったジジイに鉄槌がwww

 

日本は妊婦さんが過ごしにくい国だと知っていましたか?

 

特に外出中は肩身の狭い思いをしている人は少なくありません。

 

そんな困っている人を見た時、

 

あなたはどうしますか?

 

幅取るから電車乗るな!

 

ある女性が電車内で起こったことをTwitterに投稿し話題になったことが。

 

その女性は当時妊婦さんだったのですが、

 

中年男性にとんでもない言葉をかけられたのです!

 

その結末が驚愕!!

 

事件が起きたのは、浅草駅です。

 

観光地にもなっていますし、人が多い駅なのは分かります。

 

そこで女性はそばにいたおじさんに、

 

「妊婦は幅取るから電車乗るな!」

 

そう言われたのです!

 

ざけんな!クソジジイ!!

 

そう思ったのは私だけじゃないはずです!

 

ショックを受けて何も言えない女性の前に現れたのは・・・なんと!!クソジジイに鉄槌がくだりますww

次のページへ

 

ggg

関連記事