【※鳥肌注意】旅行中の恐怖体験。深夜に歩いていたら勝手にタクシーが停まって・・・。

 

 

旅行中、深夜に歩いているとタクシーが停まり

 

早く乗って!と言ってきました。

 

 

「えっ?」と驚いているとタクシーの運ちゃんが

 

 

初乗り料金で良いから早く!と。

 

 

訳が分からない・・・。

 

一体何があったのでしょうか???

 




旅行中の恐怖体験

 

ある男性が、大学生の時に関西方面を一人旅をした時に経験したことです。

関西本線の何の変哲もない田舎町の駅でそれは起きました。

時刻は深夜。その駅で降りた目的は、

 

翌朝行きたい史跡の最寄り駅だったからだそうです。

近くにネカフェがあったことを思い出し、

 

とぼとぼと線路沿いの道を歩いて行きました。

人通りも店もない道を15分ほど歩くと、周りは街灯も無く真っ暗で…

 

すぐ先には林が待ち構えていたそうです。

「うわぁ、嫌だなぁ」
そう思い急に心細くなったものの、

 

今更引き返せないしと腹くくってそのま歩き続けたそうです。

だんだん林が近付いてきて、そろそろ携帯のライトを付けなきゃなと思い始めたその時…。

 

そこに現れたのはタクシー・・・。衝撃の展開は次のページをご覧ください!!

次にページへ

関連記事