【衝撃事実】 車の世界ブランド「TOYOTA」のエンブレムの裏側をみなさんは見たことありますか?実は衝撃事実が隠されているんです・・。

 

エンブレム。

 

「TOYOTA エンブレム」の画像検索結果

 

それは車の顔として、大抵の車にはつけられているものですよね。

 

実は今、車の大物ブランドと言っても過言ではない

 

「TOYOTA」のエンブレムが話題になっているんです!!

 

 

みなさんは「TOYOTA」のエンブレムの裏側を

 

見たことはありますか???

 

 

きっかけは「離職手当おじさん@zn6」さんがTwitterに投稿したあるツイート。

「????????????」

という文章とともに投稿された写真。




その写真というのがこちら

 

何の変哲もない、トヨタのエンブレム

 

普通のTOYOTAのエンブレムですよね。

 

裏側を見てみると衝撃の事実が隠されていたのです!!!

次のページへ

関連記事