【衝撃事実】偽装警察官は本当に実在した・・・。「警察呼ぶぞ」と言った結果、とんでもないことに・・・。

 

警察ってだけで安心してしまうのは

 

反射としてありますよね。

 

しかしその相手は本当に警察官ですか?

 

偽装警察官ってこともあるんですよ。

 

警察官だけど怪しい?

 

ある男性の恐怖体験です。

 

2016年の10月1日に起きた話なので

 

また最近のことですよね。

 

みなさんも気をつけて!

 

男性は運転中に電話がかかってきたため、

 

車通りの少ない道に入ってから停止。

 

ハザードをたいて通話していたそうです。

 

通話が終わって、

 

「よし、出発しよう」

 

と車のエンジンをかけようとした時です。

 

窓をコンコンと叩かれ、そちらを見ると

 

スーツを着た男性2人が。




1人は茶髪の若い男の子で、

 

もう1人はおじさんだったそうです。

 

nisekeikann

 

なんとなく気味が悪くて

 

窓を半分開けたら、

 

「警察なんですけど」

 

と言うのです。

 

後ろを見ると、よくTVで見る

 

覆面パトカーとかである白い車があるのです。

 

 

この警察官の驚愕の正体は次のページをご覧ください!!

次のページへ

関連記事