【DQN】ヤンキー「テメェ次の駅で降りろやシバいたるわ!」 オッサン「いいよ、じゃあ急所ナシ顔面アリお互い素手で警察はナシね」→オッサンの結末が・・・。

 

ヤンキー

 

「おいテメェマジ次の駅で降りろや、

 

マジブチギレたわ」

 

 

オッサン「いいよ」

 

ここで電車内の空気が一瞬止まった

 

ヤンキーもしばらく黙ってた

 

そしてこっからオッサンがひたすら喋る

 

次の駅って言ってたけど降りるの次の駅でいい?

 

そっちの都合のいい駅でいいよ、

 

俺○○までの定期持ってるし

 

ホームで暴れたら駅員来て警察呼ばれる、

 

だから次の駅の近くに公園あるからソコ行こう

 

金的と目潰しは無しにしよか、

 

顔面がアリ、負けても警察に訴えない

 

その代わり勝った方は救急車は呼ぼう、

 

携帯は持ってる?

 

ナイフとかないよね?

 

実は俺持ってるんだわサバイバルナイフ

 

ほら、これ

 

(バックからカバーのついたナイフ出す)

 

 

次のページへ

 

ggg

関連記事