DQN女「今当たったよな?」俺「エンジンもかけてない」女「彼氏呼ぶぞ」→呼んだ結果ww

 

なめてんのはお前だろって。

 

『あのな。俺に聞く前に車の当ったかな?と

思う部分見てみたらどうなんだよ』って

 

三人で確認。

 

『ほれ当ってねーだろうが。バカ?』って

おもっくそバカにしながら

 

言ってやったら「は?何その態度は」とか言われた。

 

もー付き合ってらんねーよと

 

車に戻ろうとしたら「ちょちょ待って。

今彼氏呼ぶし」とか言い出したwww意味不明。

 

「お前の態度がむかつく」とか言ってた。

 

『ああ、いいよ。呼べよ。』って待つこと数分。

 

彼氏が電話に出ない。

 

あくびしながら『もういいか?』って

 

次のページへ

 

ggg

関連記事