【スッキリw】JK 「こいつにぶつけられた」 俺 「いや、お前がぶつかってきたんだろ!」 警察 「JKは悪くない」⇒ 俺 「じゃあコレを見ても俺が悪いと言えるのか?」

 

 

昨年の暮れのことなんだけど、休日に顧客からの急な呼び出しがあり車で向かうことになった。

 

信号待ちをしていた時、「ドガン」と鈍い音が響いた。

 

カマ掘られたかぁと思ってミラーを見たけど車の姿は無し。

 

車を降りて後方を確認すると自転車と若い女の子(以下JK)が横たわっていたorz

 

大丈夫ですか?と駆け寄るも唸っているだけ、すぐ救急車を呼んで警察にも通報した。

 

野次馬が集まり始め、兄ちゃんやっちまったなーとか

 

あからさまに俺が悪いというような雰囲気が漂っていた、、、

 

声をかけ続けているとようやく反応が。

 

その第一声は「何で急ブレーキしたんですかぁ!?」だった、、、

 

予想外の展開に完全フリーズwww

 

DQNクレーマーJKにあるものを使って反撃する!!!結末に超スッキリwww

次のページへ

関連記事