【スッキリw】JK 「こいつにぶつけられた」 俺 「いや、お前がぶつかってきたんだろ!」 警察 「JKは悪くない」⇒ 俺 「じゃあコレを見ても俺が悪いと言えるのか?」

 

俺 「いや俺が信号待ちしてたら君が突っ込んできたんだよ?」

 

JK 「あんな止まり方されたら避けられる訳ないよ!」

 

まあ訳の分からんやり取りを続けてた。

 

そんで電話し始めて親を呼んだ模様。

 

JK 「○○の信号のところで車にぶつけられたー」

 

見た目はすごく真面目そうな子なのに平気で嘘を吐く。

 

人は見た目で判断しちゃダメだと改めて思った。

 

数分後救急車と警察が到着。

 

JKは処置を受けはじめ、俺は警察から事情聴取と見分開始。

 

双方の意見が食い違い、警察は明らかに俺が悪いという口調。

 

警察 「場合によってはあなた帰れなくなりますよ?」

 

警察 「大体当事者の方は自分の都合の良い解釈しかしませんからね~」

 

運の悪いことに丁度交通量も少なく目撃者が居ない、、、

 

この警察との一連のやり取りも無性に腹が立った。

 

とりあえず仕事中なので上司に一報入れさせて下さいと言って上司にTEL。

 

ことのいきさつを説明したら上司から朗報が。

 

次のページへ

 

関連記事