【衝撃】息子が異常にモノを失くすので筆箱にGPSを入れてみた結果・・・→衝撃の真実にネット騒然!!

 

小学1年生になった息子が、

 

物凄く持ち物をなくして帰ってくる。

 

鉛筆に始まり、筆箱までなくした。

 

 

息子に聞いても、

 

「いつの間にかなくなっている・・・」

 

としか言わない。

 

「なぜそんな大物なくして気付かないのか、もしかして何か障害があるのか?」

 

と、ちょっと変なスイッチが入った私は、

 

市販の筆箱を改造し、

 

小さいGPSを隠して入れた。

 

また、物をなくして帰ってきたら、

 

どこに置いてきたのか一緒に探して、

 

息子に気を付けるように言おうと思っただけだった。

 

頻繁に物をなくす為、

 

そしてすぐにその日はやってきた・・・

 

次ページへ

 

関連記事