電車で、目の覚めるような美少女を見かけた。彼氏『ブスなお前とは別れる』私「OK」→ある日。見知らぬ美女から声をかけられ、衝撃の事実が…

 

 

一人の男を二人の女が取り合ってない話です。

 

 

私子:中肉中背ひたすら美人ではない

彼男:高身長、一般人としてはイケメン

可愛子:その辺のアイドルより可愛くて綺麗

友子:可愛子の友人で美人系

化粧子:私子の友人で顔面詐欺師

 

ある日、電車の中で目の覚めるような美少女を見かけた。

 

女の私でも一目ぼれしそうなほど可愛かった。

 

当然他の男性の目も彼女に釘付け。

 

私の彼氏だった彼男も彼女から目が離せない。

 

もうあそこまで可愛かったら、嫉妬とか妬みなんて出したくても絞りだせない。

 

目の保養とか眼福とか、いいもの見せてくれてありがとうってくらい。

 

帰り道、綺麗だったね~といいながら彼男と一緒に帰った。

 

だがその日から彼男が一変。




私子の容姿を責める責める。

 

なんでロングヘアじゃないんだ。

 

なんで髪がこんなに太いんだ。

 

もっと細くてサラサラじゃないなんておかしいじゃないか。

 

なんで色がこんなに黒いんだ。

 

なんでお前はタレ目ぎみなんだ。

 

なんで奥二重なんだ、二重に見えないじゃないか。

 

自分が美人ではないと知ってはいたが、ここまでどうしようもないことで責められるいわれはない。

 

テレビで女優さんやモデルさんを見るたびに、私子を見て較べて責める。

 

腹を立てた私子は

 

「なんでそんなこと言うの?そんなに言われたら私だって傷つくよ!」

 

すると彼男は

 

「あ~あ、開き直りかよみっともねぇ。自分のブス度棚に上げて。俺って不幸だよな。外見悪いはそれ反省しないは、中も外も最低女とくっつけられて。」

 

言い返すどころか、私子ぽか~ん。

 

元々彼男はDQNではなく、むしろ優しい穏やかな男性だったから。

 

いつの間に知らない他人と入れ替わったの?

 

としか思えないここ数日の豹変ぶりだった。

 

今日こそは彼男が元に戻ってくれるという思いと、あれが本性?もう無理だという気持ちでグラグラしていた。

 

そんな時に彼男が「別れる」と言ってきた。

 

好きな子がいるって・・・。

 

この後、彼男の正体が明らかになってくる・・・。結末に超スッキリwww

次のページへ

 

関連記事