【スカッと】「妊婦って障害者だっけ?」と優先座席に座っていた妊婦に嫌味を言う大学生。⇒その言葉を聞いた予想だにしない人物の逆鱗に触れ、大学生が・・・

 

年末という事もあり、かなり混雑した電車内。

 

各駅に停車するたび流れ込むように人が出入りするおしくらまんじゅう状態でした。

 

最初は入り口ドア付近にいた私も、どんどん奥へと追いやられ、

 

気付けば優先座席と電車連結部分の所に…

 

降車する駅はまだまだなので、

 

気にせずそのまま電車に揺られていました。

 

すると、5~6人くらいの大学生風の男の子がワイワイと話しながら乗車してきて、ちょうど私の目の前に。

 

皆んな身長が高く、「最近の子は身長高いなー」なんて見上げながら感心。

 

しかし、このワイワイと少し騒がしい大学生数人が

 

ヒソヒソ声で何やら話し始めたのです。

 

 

優先席に座る妊婦さんの嫌味をコソコソ喋る大学生を撃退したのは、予想だにしない人物だった!

次のページへ

 

関連記事