【スカッと】座敷で飛び跳ねて遊ぶ子どもたちはほったらかし・・・。無関心な親たちを意外な人たちが一喝w

 

 

先日、家族で焼き肉を食べに行った時の話。

 

多人数用の座敷で食事していたところ、

 

襖で仕切られた隣のスペースに5歳前後の子供を数人連れた家族が座った。

 

安いチェーン店で家族連れや学生が多くてある程度騒がしいのは承知だったけど、

 

その子供たちは飛び跳ねるわ叫ぶわの大暴れ・・・。

 

襖に何度も激突したり、振動でコップの中身が揺れるほどジャンプしたりとやりたい放題。

 

しかも大人たちは携帯をいじるだけで全く無関心。

 

さすがにうるさいので注意しに行こうかと思った矢先、

 

同じスペースにいた学生さん達(?)がその迷惑な家族のいる側の襖をスパーンと開けた。

 

見た目かなり酔っていたようなので大丈夫だろうかと息を呑んだが、先頭に立っていた彼が一言

 

 

彼らの放った衝撃の一言は次のページをご覧ください!!

次のページへ

 

関連記事